15周年コンサートとEPCOTIAアンコールに行ってきたよ

 

味スタのときに書けなかったから今書く!

 

 

まず8月にNEWSの15周年のアニバーサリーコンサート、ストロベリーに🍓両日味スタに行きました。席はなんとびっくり両日ともにアリーナBブロック。1日目はトロッコの通路に近くて2日目は花道横でまえに遮るものがなくNEWSを拝めるという神席、、。味スタはほぼメインステージと言ってもいいくらいメインステージで歌ってて、位置的に双眼鏡使わなくても肉眼で見えて最高だった。でもこのコンサート、ジュニアが揃わなくてジュニアなしのコンサートでもし大河くんなどがいたら大河くん絶対ファンサしてくれたななどの邪念が湧いた。コンサート自体は最近のコンセプト強めの演出から一変して、ただただシンプルに15周年をお祝いするコンサートだった。たのしかった。席も良かったし。

 

そして昨日今日とEPCOTIAアンコールのドームツアーに行ってきた。両日ともスタンド中〜後列、大河くんもバックでがしがし踊ってた。今回はこのコンサートのためにダイエットに励むとかしなかったからなのかなんなのか席がわるい。大河くんの視界に入れるわけがない、、。コンサート自体はとてもよかった。やっぱりコンサートは生きていることを実感させてくれる場だなとあたしは思う。

 

もうアラサーになるしダイエットも最後かなぁ今年がっつり痩せてツアーでネバランの再来大河くんからのファンサをもらってみせるぞ