エプコティアライナーに搭乗してきました

 

1年弱ぶりくらいかしら!

 

 

NEWSのアリーナツアー2018の仙台の2日目1部と静岡2日目の1部にいってきたよ

 

 

 

まず仙台で、自分のクソさに落ち込んで人生ではじめてにゅうすのコンサートをたのしめなかった。。仙台、まず席がすごい悪かったんですよ、、、、ホワイト、カルテット、ネバーランドと自名義でどんどんいい席が当たってて、すごいたのしくて。で、今回はあまりいい席じゃなくて。気づいちゃったんですよね、ホワイトよりカルテットがたのしかったのも、カルテットよりネバーランドがたのしかったのも、私はどんどんたのしいの最高値を高めていってくれるにゅうすがだいすきだと思っていたけど、実際はホワイトよりカルテットがたのしかったのはホワイトよりカルテットの方が席が良くて、カルテットよりネバーランドがたのしかったのは、カルテットよりネバーランドの方が席が良かったわけですよ。エプコティアがネバーランドよりたのしく感じなかったのはネバーランドの方がいい席だったから。自分のクソさに落ち込んだよね、、

 

で、静岡は席は微妙だったけど、トロッコで4人からファンサをもらえてすごいたのしい気持ちになってたからね、もうね、そういうことよね。。

 

どこの席でもたのしめない私よ 🤧

コンサートに入れるだけで、にゅうすの4人と同じ空間にいるだけで、幸せだって思えなくなっちゃった。視界に入りたい、あわよくばファンサがほしい、近くで見たい、いい席に入るほどどんどん欲しくなっちゃう。お前誰だよって自分に言いたくなる。。

 

コンサートに行きはじめた頃は、いくら遠くドームの天井でさえもたのしかったのにな。かなしい。でも受け入れるしかないし、昔のような感情には戻れないので、日々良い行いをして、ダイエットに励んで徳を積んで、前のコンサートより良い席に入ることを夢見てがんばろ(;_;)

 

デジチケ発券されて良い席ってわかったひとたちがギャーって叫んでるのほんとうに嫌なんだけど、きっと私も良い席ってわかったら叫んじゃうな、こういうところもすごい嫌で、ファンサされてる人見たり、メンバーが通路を通ったりしてその近くにいる人たちを見るのも耐えがたいんだけど、自分がその場面に直面したらギャー案件なので、感情の整理がつかない。

 

コンサートの楽しみ方、難しい。

 

 

遠くてもファンサされるくらいの美人になりたい