ネバーランドに入国しました

 

一年ぶりくらいかしら!

 

 

NEWSライブツアー2017 ネバーランドの和歌山公演に行ってきました^^

 

正直もう私誰担なのかほんとうにわからない。もちろんおてごさんだだだだだいすきだけどついつい目で追っちゃうあの子、秋山大河くん🐯

 

f:id:ramune243:20170531013458j:image

 

去年の北海道のときにスタンドの後列だったのにも関わらず一緒に入った友人のファンサうちわにニコニコ手振ってた大河くんに私がロックオンされた。

 

そのあと手に入れたホワイトのブルレイのロメオの大河くんで瞬殺されて、カルテットのドームで大河くんしか追えなくなった恐怖体験🐯

 

今回のネバーランド和歌山公演は運良くメインステージとセンターステージの真ん中くらいのアリーナ席で花道にも近い席で、お手製の大河くんうちわ持って挑んだ。ガシガシ踊る歌は向こう側向いて踊ってること多くてへこんだけど、ちょっとした移動の時とか大河くん!!!!!!と叫びまくり許容範囲内でうちわをぶんぶん振ってたら気づいてくれて、ファンサくれて、しかも一回だけじゃなくて通るたび通るたびに何かアクションしてくれてもううれしすぎて幸せすぎて胸いっぱいすぎて命日になるとこだった。最後はけるときもバイバイってしたらバイバイってしてくれた気がした。

 

もしかしたらこれ全部私の妄想だったらどうしよう。。