恋の温度急上昇

 

とってもひさしぶりにきました!前記事のとおりダイエットがんばったらマックスから7キログラムへりました、我ながらあっぱれ💘

教育実習でズドーーーーーンと落ち(極度のストレスフル)そのあと地味にちょろちょろ減らしたというかんじ。やることにあげていたプールとかウォーキングしてなかった、ほぼご飯ぬいて減らしたからそのうちリバウンドきそうで怯えてます・・・。

 

教育実習のはなしになるのですが、中学生めちゃめちゃ可愛かった❤︎中1の男の子の天使ぶりったら・・・。あと男の子ですおてごがすきという生徒に出会ったり、中学生は圧倒的にジャンプファンが多い多い、けいとがすき❤︎とかいのおちゃんすき❤︎とかたくさん。ジャンプとても若いわけではないのに若いファンめちゃめちゃ多いんだなと身をもって実感しました。セクゾは?ってきくと声をちっちゃくしてきもちわるぃ・・・っていうの、セクゾ若いわりにけっこう大人びてる雰囲気あるし、なによりけんてぃさんは中1にははやいのかな?(笑)

教育実習、生徒との関わりはおもしろかったけど内容的にはとてもきつくて休憩しているひまもなくあっという間に3週間おわりました。中学生のお話きいてるとぶりっこはキライっていうの、21歳のあたしからしたらぶりっこはうらやましくてたまらないけど、たしかに自分も中学生のときぶりっこはキライだったなぁ。

 

実習おわった翌週にカルテットの東京ドーム公演2デイズにいってきました。このために実習がんばったといっても過言ではない、授業中黒板に文字書きながら何度おわったらにゅうすおわったらにゅうすと心で唱えたか・・・。

実はホワイトのDVDを見たあたりからにゅうすのバックで踊るMADEの秋山大河くんが気になってしょうがなくなり(ロメオでけーちゃんの横で踊る大河くんから目が離せなくなった/北海道のとき友だちにとんでもない量ファンサしてた)ドームでは大河くんも見ようと友だちと意気込んでて、にゅうすに会えることと合わせてたのしみにしていたのですが、大河くん見つけた途端大河くんしか見れなくなり、大河くんが踊っていると大河くんしか見れなくなる病気になりました・・・。それもこれもすべて愛のエレジーのせいなんですよ、愛のエレジー、、。いままでも大河くんのダンスはズバ抜けてエロいんですよ、なのに愛のエレジーではまたそれを数百倍上回るエロさなんです。カルテットのDVDでたらぜったい愛のエレジーが再生回数トップ間違いなし。

あとチュムチュムを踊る大河くんもめちゃめちゃエロい、うわーん

 

しかも大河くんはおてごと同期、けーちゃんと仲良し、けーちゃんニュースにも登場して大河くんの低い声にやられた人もいるはず。あたしだけど。

 

ちょっとカルテット東京ドーム公演大河くんのはなししかしてないけど、もちのろん大前提ににゅうすは最高でしかなったです。4人のつくりだすふんわりしてるけどしっかり強さがあるコンサート、とってもすき❤︎

departureの合いの手?AKBとかのおたくのひとがよくやるようなやつがとーーーってもたのしかった❤︎

 

でもごめんなさい、4公演もはいるとさすがにちと飽きる・・・多ステ憧れてたけどあたしには大丈夫みたい😅コスパ良い😅

でも今回は2公演にゅうす集中的に見る、もう2公演は大河くん中心に見るって感じでバランスとれててよかったかな😅

 

ちなみにネクスト現場は8月のキスマイです🌟🌼 たのしみ〜