決意



ついに変ラボまで1時間きりましたね、すこしでもきれいなわたしで見ようと1時間半身浴してました💧なんの意味もない


この記事はとっても自己満なのですが、わたし東京ドームまでに本気でダイエットしようと考えてます。その決意。にゅうすくんたちの視界にはいれるなんてわからないけど、もし、ほんとうにもしも視界にはいれるような良い席だったときに酷いわたしじゃわたしがいやなんです。あとかれらには美しい景色だけを見てほしい、、、💧だから美しくなりたい

やることは、大学がほぼ午後からなので朝ちょっとだけ早く起きて1時間以上あるくこと、週1〜2でプールに行くこと、あと時間あれば夜に走ること、間食はなるべくしないこと、夜飯は少なめにすること、です。

いままでは食べることで日々のストレスを発散していたのですがやめます、運動してストレス発散するし、愛するにゅうすを見て(おっ、ちょうどホワイトが発売される!)ストレスを撃退します、、。

あと東京ドームのまえに3週間教育実習に行くのですが、この期間は運動とかしてられないと思うのですけど、ストレスでバカ食いしなければぜったい痩せられる期間だと思うのです、、


ひゃ〜〜がんばろ、あともう一つ目標がありました、それは去年買ったにもかかわらず履けないケイスケカンダのトュー・マッチなステッチのスカートを履くことです。諭吉4枚もさよならしたのに履けないなんてバカみたい、、


とりあえずしまってあるおてごのポスター部屋にはろうかな💧💧💧