りすたーと



いままでの記事ぜんぶ消しちゃった。。文章がつたなすぎる、感情でガーっと書いてしまうので;;
わたし本読むのほんとうにだいすきなんですよ、わりかし読むほうかとおもうんだけど文章力がなくて友だちにも指摘されるくらいで;;もともと感情がうすいってのもあるのかとおもうけど、もっといい言葉でだいすきなNEWSやいのおくんをおはなししたいのにね、トホホ
なのでしっかり言葉選んだ冷静になって言葉をつづりたいと思います。
見てるひとぜんぜんいなそうだけど、あたたかく見守ってください^^

f:id:ramune243:20160331011700j:image

NEWSのお兄さんたちがほんとうにすきです。おてご(手越さんのことおてごってよんでる(笑)担です。高1のとき、友だちのおかあさんが行けなくなったテゴマスコンがはじめてのおてごで、美しい恋にするよの秩父宮でおちました。最初はお顔からはいったけれど、イッテQでの芸人顔負けの体張りを全力でやっている姿、努力家なところ、美しい恋にするよのフルスイングでずっとこらえてきた涙を後ろ向いて必死に隠している姿、そしていちばんはコンサート中のファンを見る瞳がたまらなくすきです。あったかくてあまくてとろけちゃう、わたしはどっろどろにとろけました。これに関してはNEWSみんなそうで、ファンはもちろんNEWSのことを愛しているけど、それ以上にNEWSはファンのことを愛してくれているんじゃ?となるほど愛があふれてるの。NEWSとファンはこころの距離がほんとうにちかいなぁとおもう、愛されてる感すごいもん^^

最初おてごが子猫ちゃあん〜って言ってるのビッグリしたけど、もう慣れたうえにめちゃめちゃうれしい、デートしようぜ!とか、うんんんってなる(笑)おてごの思うつぼだ、、。

あ、あとおてごのえがおがだいすきです。おっきいお口あけてガハガハ自然にわらってるとこ見るとこっちもえがおになる。きめきめのえがおもすきだけど、自然なえがおのほうが百倍すき。
さいきんテレビとかでもガハガハわらいよくするようになった気するし、なんかあざとさを覚えた気がする。可愛い可愛いって思うことが増えた、ねらってんのか(笑)


レギュラーたくさん決まったし、ツアーはじまったし、24時間テレビのパーソナリティも決まったし、健康に気をつけて一つ一つがんばってほしい、たくさん応援するし、NEWSががんばってるとおもえばがんばれる。

24時間テレビきまったとき素直に喜べなかったけど(人気でちゃやだとか、おっきくなってほしくないとか、NEWSの秘密の花園感がすきなのにぃ〜とか、ぜんぶ自分勝手な理由だ;;)しげちゃんのリング読んで、パーソナリティ決まってNEWSはとってもうれしいんだ、NEWSがうれしいことはわたしもうれしいし、今後仲良しNEWSがたくさんテレビで見れると思うとうれしいきもちがふつふつ湧いてきて、こころがハッピーになりました。





ついでにこのブログを書いてるひとは、春から大4の服飾大生、ゆるふわてごし担をめざしてます(笑)

ねます、ドロン