私もくいとめて

平日は日々あと何日で休みであと何日で会えるのかとか、電話の時間を待ち遠しく思ったり、あっという間の30分にかなしくなったり、友だちがきたり、彼がきたり、自分の金遣いの荒さに落ち込んだり、改善の兆しが見られずだらだらとした消費を続けている。だ…

15周年コンサートとEPCOTIAアンコールに行ってきたよ

味スタのときに書けなかったから今書く! まず8月にNEWSの15周年のアニバーサリーコンサート、ストロベリーに両日味スタに行きました。席はなんとびっくり両日ともにアリーナBブロック。1日目はトロッコの通路に近くて2日目は花道横でまえに遮るものがなくNE…

セクシーゾーンのコンサートにいってきたよ

セクシーゾーンのコンサートに初めていってきました。 感想は、けんてぃは天才。に尽きる。 まず顔が天才、そしてたまにふにゃって笑う顔が天才、細くて長い脚が天才、白い肌が天才、ジャケットとはだけさせて中にきてるタンクトップからちょこっと見える肩…

エプコティアライナーに搭乗してきました

1年弱ぶりくらいかしら! NEWSのアリーナツアー2018の仙台の2日目1部と静岡2日目の1部にいってきたよ まず仙台で、自分のクソさに落ち込んで人生ではじめてにゅうすのコンサートをたのしめなかった。。仙台、まず席がすごい悪かったんですよ、、、、ホワイト…

ネバーランドに入国しました

一年ぶりくらいかしら! NEWSライブツアー2017 ネバーランドの和歌山公演に行ってきました^^ 正直もう私誰担なのかほんとうにわからない。もちろんおてごさんだだだだだいすきだけどついつい目で追っちゃうあの子、秋山大河くん 去年の北海道のときにスタ…

恋の温度急上昇

とってもひさしぶりにきました!前記事のとおりダイエットがんばったらマックスから7キログラムへりました、我ながらあっぱれ 教育実習でズドーーーーーンと落ち(極度のストレスフル)そのあと地味にちょろちょろ減らしたというかんじ。やることにあげてい…

決意

ついに変ラボまで1時間きりましたね、すこしでもきれいなわたしで見ようと1時間半身浴してましたなんの意味もないこの記事はとっても自己満なのですが、わたし東京ドームまでに本気でダイエットしようと考えてます。その決意。にゅうすくんたちの視界には…

りすたーと

いままでの記事ぜんぶ消しちゃった。。文章がつたなすぎる、感情でガーっと書いてしまうので;;わたし本読むのほんとうにだいすきなんですよ、わりかし読むほうかとおもうんだけど文章力がなくて友だちにも指摘されるくらいで;;もともと感情がうすいって…